書籍戦線不穏の響きあり

彼のここ数週間の会社帰りは古本屋巡りに費やされている。彼の心の声に耳を傾ける者は、年末年始における積読帝国主義諸勢力崩壊へ向けての高らかなる宣戦布告を聞かなければならないだろう。

戦いはもうすぐだ。

「閣下、友軍からの援助物資(借本)も届けられました」
「ウム、これでいつでも戦端は開けるな」

士気を鼓舞せよ。
ウラー。ウラー。

【買った本】

風の又三郎―雪渡り・十力の金剛石 (ますむら・ひろし賢治シリーズ)

風の又三郎―雪渡り・十力の金剛石 (ますむら・ひろし賢治シリーズ)

劇画近藤勇―星をつかみそこねる男 (ちくま文庫)

劇画近藤勇―星をつかみそこねる男 (ちくま文庫)

ららら科學の子

ららら科學の子

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)

妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)

妖怪ハンター 水の巻 (集英社文庫―コミック版)

妖怪ハンター 水の巻 (集英社文庫―コミック版)

アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)

アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)

嵐が丘 (新潮文庫)

嵐が丘 (新潮文庫)

私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

カンバセイション・ピース

カンバセイション・ピース

アースダイバー

アースダイバー

金毘羅

金毘羅

【借りた本】

六番目の小夜子 (新潮文庫)

六番目の小夜子 (新潮文庫)

玩具修理者 (角川ホラー文庫)

玩具修理者 (角川ホラー文庫)

十角館の殺人 (講談社文庫)

十角館の殺人 (講談社文庫)

倒錯の帰結 (講談社文庫)

倒錯の帰結 (講談社文庫)

【もらった本】

百年の孤独

百年の孤独