インディオの気まぐれな魂

blog 水声社 » Blog Archive » 11月の新刊:インディオの気まぐれな魂《叢書 人類学の転回》

インディオの気まぐれな魂 (叢書 人類学の転回)

インディオの気まぐれな魂 (叢書 人類学の転回)

 翻訳者の近藤宏先生よりご献本いただきました。水声社《叢書 人類学の転回》シリーズは、文化人類学に関心ある人に不可欠な作品をそろえた大変素晴らしい企画です。チェックしておかなければと思いつつ、忙しさにかまけていました。勉強しておかなければと思っていたものなので、とてもうれしいです。大切に読ませていただきます。ありがとうございました。

blog 水声社 » Blog Archive » 《叢書 人類学の転回》まもなく刊行開始!