2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西遊妖猿伝・西域篇スタート

全国一千万の諸星大二郎ファンは本日発売のマンガ雑誌、モーニングをチェックしましょう。 『西遊妖猿伝』の西域篇が始まっていますよ。これから隔週で連載されるようです。 http://www.e-1day.jp/morning/manga/saiyu.html 西遊妖猿伝 (16) (希望コミックス…

なんかもう・・・疲れた

今月は金が余ってんなあと思っていたら、家賃を払い忘れていた。 そうだよな、塾講師のコマ数が減って給料も減額しているのにそんなはずはないんだ。。。 うちに帰ってドアに挟まっていた催促書を見たとたん、その瞬間までは(おそらく)十二分にあった(は…

報告

帰ってきました。今日からまた学校と家にこもる日々です。

連絡

明日から三日ほどインターネットのない環境になります。用事や連絡のある方は携帯電話のほうまでお願いします。また僕の携帯は迷惑メール対策でパソコンからのメールは受け取れないので、すみませんが携帯にメールする場合は携帯のアドレスからにしてくださ…

自己批判

夜中まで論文の手直しをしていて「もう直すところなんてないんじゃないか」と思えてしまうようになった瞬間とは、実態としてはまったくそうではなくて完璧とはほど遠い状態であり、ただ単に疲れて「これ以上やっても無駄だから早く満足して寝ろ」と頭が指令…

○○○化

今日は思わず「まあいいジャマイカ」と言いそうになった。 これ読んで他人事のように笑った20代男性、あなたにも近いうちこういうときがきっと来るぞ。