2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定更新

2月中 ・2/25読書会の用意 ・2/27ゼミ発表の用意 ・調査資料の整理 3月中 ・3/20社会調査士資格申請 ・4/1授業料免除申請書類 ・本棚整理 ・電気カーペットの修理 ←電気店に引き渡し ・2/28家賃+更新料 ・確定申告 ←所得が額に達してないからやっぱやめ ・I…

ブラジルのジャスピオン

80年代、90年代に放映されていた東映メタルヒーローという子供向けの特撮シリーズがありまして、その中に「巨獣特捜ジャスピオン」という作品があります。ギャバン・シャリバン・シャイダーの宇宙刑事3部作に続く第4弾なのですが、海を越えて日本の番組が放…

サクサクとは行かない

リストを更新していくよ。 2月中 ・電気カーペットの修理 ←電気店来訪の予定 ・2/25読書会の用意 ・2/27ゼミ発表の用意 ・2/28家賃+更新料 ・調査資料の整理 3月中 ・3/20社会調査士資格申請 ・4/1授業料免除申請書類 ・本棚整理 ・確定申告 ←所得が額に達…

帰京

というわけで、昨日戻ってきました。 晩の塾講に行った帰りにはいきなり雪降ってきた。おとついの東京は20度越えていたというのに。。。自分の立ち位置というか、そういう星の元にあるというか、なにがしかを象徴しているような。 これからやらきゃいけない…

調査延長

グループ調査はキリがつきましたが、個人調査でもう少しあちこち回ることになりましたので、14日(土)までは関東にいることになりました。 ここまで長く京都を離れるのは久しぶり。帰京したときに待っているであろう郵便物と仕事の量が怖い。校正刷りの第二校…