うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウラジーミル・ソローキン『青脂』
(注:人によってはグロ)
ソローキンは現代ロシアの作家です。社会学者のソローキン(R.K.マートンの先生)とは別人。
【作者(イケメン)の公式サイト】 http://srkn.ru/
- 作者: ウラジーミル・ソローキン,亀山郁夫
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- 発売日: 1999/01/01
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- 作者: ウラジーミルソローキン,望月哲男
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『カラマーゾフ』ももちろんすばらしいけど、どうせはまるなら現代ロシアまで手を延ばすのもお勧め。思えばロシア文学も遠くに来たもんだ。ヨシフとニキータがあんなことを・・・・・・ドストエフスキーを21世紀的に脱構築するとこうなる? 腐女子はこれでも萌えるのだろうか? 誰か詳しい人、よければ感想聞かせてください。