本日の教訓 仕事でも何でも

  • 飯は食え。
  • トイレは我慢しない。
  • 眠いときは睡眠をとる。
  • 明日もできることは明日やれ。
  • 考えても考えても分からないなら、とりあえず休憩。
  • 身体が痛くなってまでがんばることに意味はない。とっととおうちに帰りましょう。


あ、別に
食事もとれず、
排泄もままならないほど、
三日三晩睡魔を無理やりねじ伏せ、
本日の〆切に追い立てられているけど、
どこがおかしいのかちっとも分からなくて、
結果いとしい我が家に帰ることなど到底考えられない

ような状況になっているわけではないですよ。
それにちょっこっとだけ近いことがあったというだけなんで。