一口3万目標3億

 映画監督の若松孝二連合赤軍の映画を作る制作費を募集しているそうです。


「『突入せよ』(映画『突入せよ!「あさま山荘」事件』のこと)とも『光の雨』とも違う、あさま山荘の内側から、あの事件を描きたい」(若松孝二


 ぼくはぜひ観てみたいのですがみなさまはいかがでしょうか。


 公式HP:http://www.wakamatsukoji.org/top.html(カンパするならこちらに掲載されている口座のほうへどうぞ)


 ↑のサイトにある写真の若松監督はチャールズ・ブロンソンに似ていると思うんだが、今まで「(知人の)誰それが(有名人の)誰それに似ている」といったことを言うたびに「全然似てない!」とことごとく否定され続けてきた、見る目のないことにかけては絶大な実績を誇るぼくのことだから、誰かにそれを言ってもまた即座に否決されそうだな。