ある種の火種の作り方

 以前、友だちから聞いた話を実況中継風に。


 お母さんがカレーを作ってます。野菜と肉がいい感じで煮込まれてきました。ルーを割って投入しました。おおっと、カレーのいい匂いがしてきましたね〜。
 と、そこに普段は書斎に篭りっきりのお父さんが台所にやってきました。貯蔵庫の中から何か取り出してゴソゴソやっています。何をしているのでしょうか? ちょっと覗いてみましょう。




































 なんと・・・お父さん・・・・・・










































 レトルトカレーを温めています!
 妻がカレーをつくっている横で。
















 そのあとお母さんがブチ切れて、大喧嘩になったそうです。